コールセンターの朝

こんにちは☆ARIKIの川上です。
今日は毎朝の風景をお伝えしたいと思います(^o^)

掃除、朝礼、その後のミーティング終了時に
発声練習をしております。

腹式呼吸を3回、ゆっくり呼吸を整え、
お客様にさわやかな声がお届けできるよう、
みんなで声をそろえて

「おはようございます」
「お電話ありがとうございます」

コールセンターでは前々回にお伝えしました調湿性のある珪藻土の壁にしたり、

加湿器を2台設置したり・・・ノドのケアにも気をつけているんですよ。

お客様とのやり取りの中で
できるだけ聞き取りやすいよう、はきはきと
わかりやすくを心掛けています。

これからますます寒くなってきますが、
皆さんも体調に気を付けて下さいね♪

以上ARIKIの川上でした。